プロジェクト

全般

プロフィール

The openEHR management board投票開始

The openEHR Projectの新規評議委員メンバーの投票が開始されております。
KOBAYASHI Shinji さんが約9年前に追加

下記のようにopenEHR本家のManagement Boad(運営評議会)を選任する投票が開始されています。新しいメンバーが確定し次第、現在の評議委員メンバーは退任するということです。
もし、よろしければ投票をお願いします。日本からは私小林がノミネートされております。
http://members.openehr.org/page-7745
 投票するには本家の個人会員(あるいは法人会員)になる必要があります。年間15ユーロです。
http://members.openehr.org

 いきなりこうしたお願いをして申し訳ありません。自分が運営メンバーに選ばれることが良いことか悪いことかは自分でもよくわかりませんが、なかなか疎通がうまくいかずにlocalisationが進んでいなかったところを何とか進めたいと思っております。
 openEHR.jpも立ち上がってから8年がたちました。今年はNPO法人化を目指してがんばっていく予定です。


コメント